top of page

iPhone 6s 液晶画面割れ修理・ガラス交換


おはようございます。

昨日は画面割れ、タッチ病2台、バッテリー交換、水没のデータ復旧とたくさんの

お客様にご来店いただき有難うございました。

当店を紹介してくださったお客様、本当に有難うございました。

今回はiPhone修理の中でも一番多い画面割れについてご紹介いたします。

といっても、ご覧頂いた通りですw

こんなにバッキバキに割れたのでもきっちりかっちり直しますよ♪の図。

もちろんデータも消えません、そしてすぐにご返却いたします。

【修理料金】 税込¥15,800

【修理内容】 iPhone 6s 液晶画面割れ修理・ガラス交換

【納  期】 30分

どうにか次の機種まで保たせたい場合なども是非ご相談ください!

驚きの価格で修理させて頂きます。

当店は旭川市内で1番最初のiPhone修理店です。

故障でお困りのお客様へ技術力の高い修理をお求めやすくご提供致しております。

国内メーカーの元エンジニアが責任を持って修理させて頂きます。

また、店頭へお越しになれないお客様にもお気軽にご利用頂けるように旭川市内は

無料で出張修理にお伺いいたします。

他店にて修理不可と診断されたものでも修理可能な場合があります。

当店でしたら基盤の故障も修理が可能です!

i.c.stella Device Repairsにお任せ下さいませ。

〒070-0037 北海道旭川市7条通4丁目2475-4 ハイデンス7条 1F

TEL:0166-73-7211


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page