top of page

【基盤修理】iPhone 6 水没による電源不良

おはようございます。

早速ですが皆様、iPhone 7のキャッチフレーズ、ご存知ですか?「これが7。」

いつもインパクトのあるかっこいいキャッチフレーズをくっつけて発売するんですよね。

となると当店は自動的に「これが修理。」になりますね。次のキャッチフレーズも楽しみですね!

さて本日は、水没修理のご報告です。

画像は基盤の裏側の上の方です。通電している基盤の表面に水分が付着するとこの様にショート痕が残ります。今回はコンデンサーなど計4個の部品を交換しました。大きく写っていますが、部品のサイズは米粒の1/10だったりします。しかも炊飯前。でも朝飯前。です。

無事にデータ復旧が完了し、お客様の大切な思い出をお手元にご返却させて頂きました♪

当初ご希望されていた画像はもちろん、すべてのデータを壊れる直前までの状態でお返し出来たので、大変お喜び頂きました!この瞬間に見せて貰える笑顔が快感であり、とても大きな励みとなります!

当店はお見積り無料です。

成功報酬ですので直らなければ料金は一切掛かりませんのでご安心下さい。

なので見られたら恥ずかしいくらい必死に全力で向き合って修理してます笑

基盤修理はどこに出しても2万円以上掛かってしまうのが一般的な金額ですが、当店の基盤修理は最安値です!

【修理料金】 税込¥15,800

【修理内容】 水没のデータ復旧

【納  期】 当日ご返却

水没以外にも、他店様で修理不可とされたiPhoneでも当店でしたら多数の修理実績があります。 大切な思い出を諦める前に是非ご一報下さい。

当店は旭川市内で1番最初のiPhone修理店です。

故障でお困りのお客様へ技術力の高い修理をお求めやすくご提供致しております。 他店様で修理不可と診断されたiPhoneでも修理可能な場合があります。

当店でしたら基盤の故障も修理が可能です!

i.c.stella Device Repairsにお任せ下さいませ。

〒070-0037 北海道旭川市7条通4丁目2475-4 ハイデンス7条 1F

TEL:0166-73-7211

URL:icstella.jp


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page