【基盤修理】iPadドックコネクターの修復作業です。


こんにちは♪

久しぶりのブログになってしまいました。

本日は、同業者様より頂いたお仕事のご紹介です。

充電不良との事で持ち込まれたiPad5、ドックコネクター交換の際に基盤のパターンを剥がしてしまったものを修復させて頂きました。

ドックのパターンとテストポイントをジャンプさせてます。

ちょっとマニアック過ぎますねw

この後、充電、パソコン認識、イヤフォンジャック、スピーカー等の動作確認をして無事に修理完了です。

こういう作業も大好きです。

万が一失敗してしまっても当店でしたら修復可能です。

お困りの際は是非ご一報下さいませ。

当店は旭川市内で1番最初のiPhone修理店です。

故障でお困りのお客様へ技術力の高い修理をお求めやすくご提供致しております。

元国内メーカー勤務のエンジニアが責任を持って修理させて頂きます。

当店には基盤を修理する技術が御座います。他店様にて修理不可と診断されたものでも修理可能な場合があります。是非お気軽にお問合せ下さい。

また、店頭へお越しになれないお客様にもお気軽にご利用頂けるように旭川市内は無料で出張で修理・買取にお伺いいたします。近隣の方もお気軽にご相談ください。

Apple製品の高価買取もさせて頂いております。動作品はもちろん、新品・中古・破損品でも高価買取致します。

22時まで営業しております。

お仕事帰りの修理もi.c.stella Device Repairsにお任せ下さい。

※事前にご予約をお願い致します。

〒070-0831

北海道旭川市旭町1条2丁目439-65 メディコムビル 1F

TEL:0166-73-7211

URL:icstella.jp

EML:i.c.stella001@gmail.com


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。

© i.c.stella Device Repairs