top of page

【部品交換】iPad mini 2 充電不良によりDockコネクターを交換しました♪


こんにちは!

北海道旭川市は秋が深まり、紅葉がきれいな時期を迎えております。

季節の変わり目ですので体調管理にお気を付けください。私も人一倍気を付けます。

さて、今回は市内のお客様iPad mini 2の充電不良の修理です。

お越し頂いてから検証しましたが確かに充電しない症状が再現しました。

パソコンでも認識しないんです。

こういった場合、コネクター内のピンが折れているケースが多く

はんだ付けを伴う交換作業が必要になります。肉眼で作業可能な修理です♪

無事に修理が完了し元通りです。充電、パソコン認識も問題ありません。

同様の故障でお困りの場合は、是非当店にお任せください。

【修理料金】 税込¥10,800

【修理内容】 充電不良によりのDockコネクター交換修理

【納  期】 当日ご返却(30分です)

当店は旭川市内で1番最初のiPhone修理店です。

故障でお困りのお客様へ技術力の高い修理をお求めやすくご提供致しております。

国内メーカーの元エンジニアが責任を持って修理させて頂きます。

当店は基盤修理の技術が御座います。他店様にて修理不可と診断されたものでも修理可能な場合があります。

お気軽にお問合せ下さい。

また、店頭へお越しになれないお客様にもお気軽にご利用頂けるように旭川市内は無料で出張で修理・買取にお伺いいたします。近隣の方もお気軽にご相談ください。

Apple製品の高価買取もさせて頂いております。動作品はもちろん、新品・中古・破損品でも高価買取致します。

夜は22時まで営業しております。

お仕事帰りでも修理可能です。

i.c.stella Device Repairsにお任せ下さいませ。

※20時以降は事前にご連絡をお願い致します。

☆店舗移転のお知らせ

業務拡大に伴い年12月1日より新店舗にてリニューアルさせて頂きます。

新住所 070-0831 北海道旭川市旭町1条2丁目439-65

尚、現店舗での営業は11月28日までとさせて頂きます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

〒070-0037 北海道旭川市7条通4丁目2475-4 ハイデンス7条 1F

TEL:0166-73-7211


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page